みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 謎
CATEGORY ≫ 謎
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無くなったスマホが我が家の集まる?そんなぁ・・・

「無くなったスマホがお宅にあるんですけど・・・。」
そんな風に見知らぬ人から言われたらあなたならどうします?

アメリカ合衆国・アトランタではスマートフォン無くした人から問い合わせを月何件も受けているお家があるそうです。
つまり、泥棒したって思われてるってことです。もちろん濡れ衣です。
問い合わせた人はスマートフォンをなくした際に探す機能を使い位置情報を割り出したけったそのアトランタのお家にたどり着いた様です。でも、月に何件持って・・・。
いったいどうなっているのでしょうね。
原因は分かっていないようです。
ただ、「お前がスマホ盗ったんだろう」とか「スマホ返せ」とか月に何回も言われると・・・"(-""-)"
警察官が「行方不明の少女の携帯電話がここにある」といって家宅捜索されたこともあるらしいです。お気の毒としか・・・。
不思議なこともあるものですね。
ちなみに私はUFOもUMAも信じてます。
怪しいものも沢山ありますけどねぇ。
だって電気だって雷だって台風ゃ竜巻だって1万年も前は不思議現象だったでしょ!

詳しくはこちらをどうぞ>>>位置情報を狂わす何かが...? なくなったスマホの位置情報が集まる、アトランタのとある家
2016.01.25 19:00 ギズモードジャパン

こちらのニュースもおすすめです(^_^)v
宇宙から撮影した、米国東部で猛威を振るった大寒波の姿

iphone-6-458159_640.jpg




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


