みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しすぎるっ!人生の縮図?TOPその他 ≫ 悲しすぎるっ!人生の縮図?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しすぎるっ!人生の縮図?

かわいらしいシロクマさんのgifアニメ。

よくありますね~、こんな場面。
スーパーのレジで並んでるときなんか特に。。。

でも、だんだん観てると自分の人生のような気がしてきた・・・(ーー;)
いままで、あらゆる場面でこんなことあったような(^^;)
あんまり器用じゃないんで。。。

じぃっと見入ってしまいましたョ(笑)
かわいいんですけどね。

詳しくはこちら↓
こんな状況よくある! 「自分の並んでる行列が遅いGIFアニメ」が悲しくもドキッとさせられる
2012年11月5日 ロケットニュース24掲載記事




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

