みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたの為に作ったお料理なの!といってみたい?TOPその他 ≫ あなたの為に作ったお料理なの!といってみたい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたの為に作ったお料理なの!といってみたい?

イギリスではちょっとぶっ飛んだサービスがあるみたいです。

この頃は働く女性も多く家事との両立もなかなか大変です。
特に料理は毎日のことなのでついつい面倒くさいときにはお惣菜を買ったりテイクアウトしたり。時には宅配を頼んだり(^^;)

ここまでなら今は普通ですが、これにさらいにプラス1のサービスが・・・。

イギリスでは出来上がった料理をデリバリーするだけでなく、「あなたのために長い時間かけて、一生懸命お料理したのよ」と装えるよう、汚れたフライパンや鍋までも一緒に届けてくれるというサービスが始まったそうです。

???

・・・・理解不能です。

お料理したふりはできますが、後かたずけは自分で?
こういうのって、面倒くさいからお願いするんだと思ってたんですけどね。。。


詳細はこちら↓
食・健康分野では、 日本が圧倒的に便利のようだが……
2012年10月25日 ダイヤモンドオンライン掲載記事
 


ecоな時代は買わずにレンタル!




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

