みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事中にビンタでバイト代がもらえる?TOPその他 ≫ 仕事中にビンタでバイト代がもらえる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事中にビンタでバイト代がもらえる?

こんな係りいたら私のほほはきっと毎日腫れ上がってます(ーー;)

パソコンに向かいっぱなしのデスクワークをしていると、ついつい仕事とは関係ないことをしてしまいがちなのは誰でも少しは思い当たるのではないでしょうか。
自営業のマニーシュ・セッシさんは「これではいかん」と一念発起し自分を戒めてくれる人を雇いました。

その人の仕事はビンタ。
仕事をしていなかったらビンタすると言うもの。

いやです、こんなの~~。

私の場合、こんな人が職場にいたら毎日アイスノン持参で時には病院通いかしらね~(笑)

でもこのマニーシュ・セッシさん、実践してみたところ、生産性は4倍にはね上がり、業務効率が飛躍的に高まったというからびっくり。

必要なのは体罰なのか・・・???

私には・・・・無理です。

詳細はこちら↓
仕事中にビンタしてくれる人を雇ったら生産性が飛躍的にアップ! 業務効率が格段に上がって笑った
2012年10月26日 ロケットニュース24掲載記事




ecоな時代は買わずにレンタル!





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

