みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当に?水中都市の跡が発見!バミューダトライアングルTOPその他 ≫ 本当に?水中都市の跡が発見!バミューダトライアングル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当に?水中都市の跡が発見!バミューダトライアングル

これって本当なんでしょうか・・・。
もし、本当なら世紀の大発見ですヽ(*'0'*)ツ !!

飛行機や船が突然行方不明になったりする<太>あのバミューダトライアングルの海底で水中都市の跡が発見されたというのです。

カナダの科学者夫妻がロボット潜水艇を使いバミューダトライアングルの海底を調査していたところ、キューバの海岸近くの海底にて古代の巨大都市と思われる遺跡を発見。水深700メートルの海底には、ピラミッドにスフィンクス、文字の刻まれた建物などなどが・・・・。

ちなみに、動画は何が映ってるのかよくわかりません。編集もされてるようですし・・・。

こういうの好きなんで本当だったら嬉しいんですけどね(^^;)
でも、ま、夢があっていいですよね。

詳細はこちら↓
【衝撃映像】マジか!? バミューダトライアングルの海底に水中都市の跡が発見される!
2012年10月25日 ロケットニュース24掲載記事


ecоな時代は買わずにレンタル!




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

