みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かっこいい!GoogleのデータセンターTOPテクノロジー ≫ かっこいい!Googleのデータセンター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かっこいい!Googleのデータセンター

どこどこ?これ?
なに?映画?
やだ、マトリックスみたい~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

朝からすみません(^^;;

これ、映画のセットじゃないんです。
みなさんお馴染みの検索エンジンGoogleのデータセンターの写真です。
ただ機械が並んでいるだけではなく綺麗ですよね。
まるで、見せることを前提に作られているみたいです。

Googleさん、データセンターの写真ならびにストリートビューなどが公開され世界で話題になっています。
是非ご覧になってみてください。

詳細はこちら↓
【写真13枚】Googleのデータセンターが未来的すぎてカッコよすぎると世界で話題沸騰
2012年10月18日 ロケットニュース24掲載記事

aW1nMjAxMjEwMjDHXw.jpeg







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

