みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界の湿地が過去100年半減TOP環境問題 ≫ 世界の湿地が過去100年半減


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界の湿地が過去100年半減

飲み水の供給源となるほか、洪水や暴風雨から人々を守る役割も果たす湿地。
その湿地が過去100年間で半分になったと国連(UN)の報告書が16日発表されたそうです。

悲しいことです。
人類が楽な暮らしをするために犠牲にしているものはいったい何なんでしょうね。
地球にとって人類はウイルス、なんてことはいやですね。
あと100年たったらいったいどうなっているのでしょう。。。
自分で自分の首をしめるのに止めないといけないですね。

詳細はこちら↓
世界の湿地帯、過去100年で半減 国連報告書
2012年10月17日 AFPBB News掲載記事


ecоな時代は買わずにレンタル!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

