みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 末期がん患者救急搬送中に心臓発作の運転手を救うTOP事件 ≫ 末期がん患者救急搬送中に心臓発作の運転手を救う


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

末期がん患者救急搬送中に心臓発作の運転手を救う

フランスで先週、末期がん患者を病院に搬送中の救急車の運転手が心臓発作を起こしたため、患者が代わりにハンドルを握って病院まで運転し、運転手の命を救ったそうです。

詳しくはこちら↓
救急車運転手が心臓発作、搬送中の末期がん患者が運転交代し命救う


この末期がん患者ナイエさんは運転手にこういったそうです。
『私を信用して、キーを渡してくれ!私の命は危険にさらされていないが、あなたの命は危うい!』」
そのうえ、血栓症を起こさないようにする抗凝固処置も施したということです。

このナイエさんって医療関係者だったんでしょうかね。
ここには書いてないですが・・・。

とにかくこの運転手さん助かってよかったですね(^^)


おすすめ動画です。




イオン式空気清浄機 Ionicpro TURBO(イオニックプロターボ)STA-98D ブラック



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

