みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アップルに謝罪を命じた裁判官、今はサムスンの特許担当者にTOPテクノロジー ≫ アップルに謝罪を命じた裁判官、今はサムスンの特許担当者に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アップルに謝罪を命じた裁判官、今はサムスンの特許担当者に

世の中には不思議なことがいっぱいです。
私がそう思うだけかな(^^;)

下記の記事について、どういう事情でそうなったかはわかりません。
ですが、世の中には法律上の責任だけでなく、道義上の責任とか、職業倫理とか倫理観とかはありますよね・・・。

この記事でも言っていますが、変に勘ぐられても仕方ないですよね。



【アップルサムスン戦争】アップルにウェブサイトでの謝罪を命じた裁判官、なんと今はサムスンの特許担当者に
2013年3月4日 ギズモード・ジャパン掲載゜


関連サイト
米アップル、公式サイトで「サムスンによる模倣は無かった」とする文章を掲載 ―英裁判所の命令
2012年10月26日ガジェット速報掲載
アップル「サムスンのGALAXYはiPadをパクりだ」と提訴 / 判決「GALAXYはiPadほどカッコよくない。パクリとは言えない」
2012年7月10日 サーチナ掲載


イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-



今日の動画紹介です(^^)
何が始まったのか理解できず”ポカン”としている男性が印象的でした(笑)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

