みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 節約グッズ 小物編TOP節約 ≫ 節約グッズ 小物編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

節約グッズ 小物編

かわいい小物たちを集めてみました。
この小物たちかわいらしいだけではなく皆さんのお役に立ちたくてうずうずしてます(*^^*)

癒し系ばかりです。
写真をみるだけでも癒されそう(^-^)
ぜひ画像をクリックして拡大してみてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

★わんちゃん3匹の"ウェルカムボード"とおもいきや実はこれ「太陽光発電式ソーラーライト」なんです。かわいいですよね(^-^)昼間は太陽光で充電し、暗くなると発光します。         
玄関先で可愛い子犬たちが毎日お出迎え。           
きっと癒されますよ!                          



★毎日暑いですねε-(´o`;A                        
この夏節電でどこに行っても暑さ対策にひと工夫が必要です。 
そんなとき、こんな可愛いネッククーラーがあれば体も心ものクールダウンするのでは?                       



★りんご型の扇風機{りんご}                          
かわいくて羽が無いタイプなので赤ちゃんや小さなお子さんも安心!軽くて持ち運びも便利です(^-^)                ★



★なつかしいブーちゃん貯金箱。       
言葉は要りません。              
見ただけで癒されます。           
節約の成果のへそくりはこの中へ。    



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

