みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キーパーの頭に銃弾命中!最後までゴール守るTOP事件 ≫ キーパーの頭に銃弾命中!最後までゴール守る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーパーの頭に銃弾命中!最後までゴール守る

ビックリな事件です。

ボスニア・ヘルツェゴビナで行われたアマチュアのサッカートーナメントの試合でのことです。
なんと試合中に銃弾が飛んできてそのまま頭に命中!しかし、キーパーは痛みに耐えつつゴールを守り続けたのです(゚Д゚;)

試合中、キーパーをしていたダスコさんは何かが頭にぶつかったのを感じました。激しい頭痛がしましたが、そのまま試合にフル出場。わずか1点しか取られないという好守備を見せたそうです。
 
試合終了後、救急搬送されたダスコさんの頭蓋骨には9mmの銃弾が刺さっていることが判明。何と銃弾が頭に命中した痛みだったのでです!
 
すぐに緊急手術が行われ手術は無事に終了。ダスコさんは集中治療室に入ってはいるものの、健康状態は極めて良好とのこと。

それにしてもこの「銃弾」どこから撃たれたのでしょう。

警察の調べによると、当日は隣村で結婚式が行われており、42歳の男性が「祝砲」として空に向かって銃を撃っていたことがわかったそうです。ピッチの周りには他にも銃弾が落ちており、男性は地元警察に逮捕されました。


「祝砲」で発砲(゚Д゚;)?

弾入りの「祝砲」・・・・怖いなぁ。

日本ではありえないけど、銃を一般の人が普通に持っている国ではこういうのってあるんでしょうかね~(-_-;)

それにしても、このキーパーさんガッツありますね~
(一歩間違えると大変だけど・・・)
助かってよかった(^^)

詳しくはこちらです↓
【衝撃サッカーニュース】試合中に銃弾が飛んできてキーパーの頭に命中! 痛みに耐えて90分間ゴールを守る
2013年06月22日 ロケットニュース掲載





健康はまず足から!
家に帰って誰かマッサージしてくれないかしら・・・
エアロテラピー











【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


ランキング参加中!応援よろしくお願いします(^-^)
↓ ↓




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





無添加のお酢などの自然食品、健康食品専門店 彩食健美 生しぼり橙ぽん酢(300ml)の商品詳細
関連記事

Comment

Re: 祝砲!?
編集
ぱるっち様

> あれって、自分に当たらないのかなって思います。
あ、これ私も気になってました。刑事ドラマ見るたびに~
でも、当たるんですね。
日本は銃禁止で本当によかったっ!
2013年06月24日(Mon) 20:39
祝砲!?
編集
えっ、祝砲って実弾込めてやるの?
空砲だと思ってた。
以前から気になってたんですが
警官の威嚇射撃ってあるじゃないですか。
空に向かって発砲するやつ。
あれって、自分に当たらないのかなって思います。
ボールを空に向かって投げた時、その初速と同じスピードで
ボールは落下してきます。
すなわち、空に向けた銃弾は、撃ったときのスピードで
また落ちてくるんです。
本人じゃなくても、誰かに当たる可能性ありですよね。
威嚇射撃・祝砲は、跳ね返らない土の地面に向かって
撃つようにしましょう。
2013年06月24日(Mon) 12:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

