みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【注意喚起】雷が鳴ったらパソコンのコンセントは抜いたほうがいいTOP防災 ≫ 【注意喚起】雷が鳴ったらパソコンのコンセントは抜いたほうがいい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【注意喚起】雷が鳴ったらパソコンのコンセントは抜いたほうがいい

ゲリラ豪雨、落雷怖いですよね。
亡くなったり、怪我をされた方が出ています。
皆さん気を付けましょうね。
ゴロゴロしてきたら屋内や車内に避難しましょう。
木のそばもダメです。

ところで、雷は家電にとっても危険です。
雷がゴロゴロしてきたら、念の為にパソコンなどのコンセントは抜いておいた方がよいでしょう。

毎日の生活に欠かせない家電製品、急に壊れると辛いですよね。
自分のうちは大丈夫、なーんてことはありませんよ(^^)

詳しくはこちらをチェック↓
【注意喚起】雷が鳴ったらパソコンのコンセントは抜いたほうがいい
2013年07月08日 ロケットニュース掲載




ブログランキング・にほんブログ村へ


幸せの瞬間、一杯のビールとジュワッと美味しい・・・




ランキング参加中!応援よろしくお願いします(^-^)
↓ ↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


梅雨時期から夏、冷房を使うこの季節は結構つらいんですよね(>_<)
体の芯から温まる岩盤浴を自宅で
関連記事

Comment

Re: わかってはいるんです。
編集
ぱるっち様

あはは、その通りですよ(^^;)

でも私も人のこと言えない・・・。
「まだまだ音が遠いからとか、光ってないから」とか理由を付けてやってます。
一度、壊れないと骨身にしみないからわかんないんだよね。

ソレジャダメジジャン
2013年07月11日(Thu) 09:53
わかってはいるんです。
編集
わかってはいるんですが、家に居て雷が鳴ってると
テレビ見てるか、ネットしてます。
雷落ちたら、画面から火ぃー吹くかなぁーって





思ってるだけ!ソレジャダメジャン
2013年07月09日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

