みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジム通いより長時間歩いた方が健康にいいTOP健康 ≫ ジム通いより長時間歩いた方が健康にいい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジム通いより長時間歩いた方が健康にいい

健康のためにジムに通い方は多いと思います。
ところが、そのジムに通うより長時間のウォーキングのほうが健康にはよいとの実験結果をオランダ・マーストリヒト大学の研究者たちが発表しました。

これが本当なら実に経済的ですけど(^^)
ジムって結構高いですよね。
でも、忙しい現代人には時間は大切です。
長時間のウォーキングに時間がさけたらいいんですけど・・・。

詳しくはこちら↓
研究者「ジムに行って激しい運動を短時間するより長時間歩いた方が健康にいい」
2013年2月17日 ロケットニュース24掲載


お隣の梅がやっとほころび始めました(^^)
梅





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

