みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんなさいm(__)mTOPその他 ≫ ごめんなさいm(__)m


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんなさいm(__)m

すみません~m(__)m

ちょっと更新さぽったつもりが、いつの間にか一週間以上たってました(^^ゞ
せっかくご訪問いただいた皆様申し訳ございません。
この頃なかなか時間が取れないことが多くてお休みしていました。
8月に入ったらまた更新できるようになると思います(お盆明けって言っといた方がいいかなぁ・・・(^^;))

と、いうわけでもうちょっとお休みします。
ブログやめたわけじゃないのでまた気が向いたときにでも遊びに来てやってくださいm(__)m


皆様、暑いですが(東北は違うのかな?西日本はもう負けそうです)頑張ってくださいね~

暑中お見舞い申し上げます


関連記事

Comment

再開どころか
編集
再開どころか、ここにも来てないんでしょうね、みりあさん。
そんな人じゃないと思ってたのになぁー?
何かあったかな?
事故に遭って入院中とか?
2013年09月24日(Tue) 13:16
おーい!
編集
とっくにお盆明けてますよ~!
っていうか、もう書く気なくなったかな?
私は、間開けちゃうと絶対復帰できない人だと
思うので毎日更新しています。
記事書かなくても、私んちには来るように(笑)
2013年08月20日(Tue) 06:13
Re: えぇー(--)//~
編集
ばるっち様

> そんな先まで私の命あるかしら?
ごめんね~(^^;)
なるべく早く再開するので生きててください(^^)

2013年07月31日(Wed) 09:09
えぇー(--)//~
編集
お盆明け!?
そんな先まで私の命あるかしら?
2013年07月30日(Tue) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

