みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ この頃、やたらとイライラすることTOP日記 ≫ この頃、やたらとイライラすること


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この頃、やたらとイライラすること

スマホもそうだし、パソコンも昔に比べて随分と使い勝手がよくなりました。

こう言うと「昔っていつのこと?」って突っ込まれそうですよね(^^;)
むか~しむかし、win95あたりから今に至るまでのヒストリーでございます~。
あのころは使い方を必死で覚えたものでした。。。

それに比べて今は、直感的な使い方が出来ます。
「これってなんだろう、取り敢えずタッチしてみるか」ってな具合にいろいろと触っていても迷ったり困ったりすることはないですよね。
まったく便利になったものです。

で、まあそうなんですが、、、。
私としてはちょっとイライラすることがあるんです。
どのあたりがっていうと、

「ちょっと、便利すぎませんか~?」

探し物をするときなど妙にイライラするんです。
多機能で便利すぎて昔の感覚が通用しないというか。。。
若くないってことかなぁトホホ

うまく説明できないけどそう感じる方いませんかぁ。。。





焼肉の街・鶴橋繁盛店「串まつ屋」豪華3点盛り焼肉セット!!
焼肉の街・鶴橋繁盛店「串まつ屋」豪華3点盛り焼肉セット!!





ランキング参加中!応援よろしくお願いします(^-^)
↓ ↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


体の芯から温まる岩盤浴を自宅で


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

