みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なあんか、喉ガラガラTOP環境問題 ≫ なあんか、喉ガラガラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なあんか、喉ガラガラ

あんまり、言いたくないんですけど。
今月に入って風邪もひいてないのに喉の調子が変で鼻の奥が痛い・・・。
花粉症はないはずなんだけど・・・。

あんまり言いたくないんだけど、景色がかすんでる。
あ~、やっぱり大気汚染・・・。

昔、日本も通った道だしその時ひょっとしたら近隣に迷惑かけた<太>かもしれないし・・・。
みんなで協力して解決すればいいんですよね・・・。
で、このガラガラはいつまで我慢すればいいんだろ・・・。
社説:中国大気汚染 対策先送りは許されぬ 毎日新聞 2013年02月11日

昨日、中国は春節(旧正月)でみなさん爆竹や花火でお祝いされたそうです。
で、一時はpm2.5という汚染物質は測定不能なレベルまで濃度が上がったとか・・・。
中国:大気汚染 環境配慮、爆竹減少効果は?--春節 毎日jp掲載 2013年02月11日

これは、今からくるんですよね。。。
ふぅ~
3月が危険 殺人黄砂がやってくる ゲンダイネット2013年02月11日




今朝のかすみ具合。
今日は普通に近いです(^^)
かすみ空










気分直しに真央ちゃんでもどうぞ
いや~、飛びましたね(^^)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

