みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 睡眠中に見る夢解読に成功TOPテクノロジー ≫ 睡眠中に見る夢解読に成功


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

睡眠中に見る夢解読に成功

夢ってよく見るほうですか?
私はよく見ます。
昨日(今朝?)も見ました。
ライオンに追いかけられて自宅の台所に閉じ込められる夢です(^^;)
そんでもって怖いにもかかわらず、夢の中で「ここは電話もあって助けも呼べるし、外から入るには一番入りにくいからOK、わたしって頭いい」とかわけのわかんない自画自賛をしているんです。バカですね~

こんな怖い夢や変な夢はしょっちゅうなんです(^^;)
けっこうアドベンチャーで楽しんでる部分もあるんですけど(笑)

こんな記事見つけましたよ。↓
睡眠中に見る夢、日本の研究チームが解読に成功
2013年04月05日 AFPBB News掲載

変な夢ばっか見てる私としては「いやだ、見ないで~」
って感じでしょうか(^^;)


ecоな時代は買わずにレンタル!


お疲れの方、どうぞ(^^)



イオン式空気清浄機 Ionicpro TURBO(イオニックプロターボ)STA-98D ブラック


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

