みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 地球温暖化で花粉量2倍以上に?TOP環境問題 ≫ 地球温暖化で花粉量2倍以上に?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地球温暖化で花粉量2倍以上に?

花粉症の方には本当につらい季節がまたやってきました。
本当に大変ですよね。
今年はいつもより早く飛散が始まっていると聞きます。
頑張って乗り切ってくださいね~

ところが・・・・。

非常に気になるニュースを見つけましたのでご紹介します。

地球温暖化に伴い各地で異常気象が頻発する中、花粉症の原因となる花粉の飛散量が今後数十年で急増すると予想されています。

これです↓
地球温暖化で2040年までに花粉量2倍以上に? 米研究
2013年03月14日 CNN.co.jp掲載

なんと、花粉量は2040年までに2倍以上に増えるという予想なんです。
あと、27年で今の2倍ですよ~"(-""-)"

何とかなんないですかね~

エド・ハリスにマイケル・ビーン。
かっこいい~ ↓








イオン式空気清浄機 Ionicpro TURBO(イオニックプロターボ)STA-98D ブラック



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

