みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっといい、クリスマスCM~イギリスTOP動画 ≫ ちょっといい、クリスマスCM~イギリス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっといい、クリスマスCM~イギリス

そんな季節になりました。
私も週末は毎年行っている教会のクリスマスコンサートに行ってきました。
といっても、私は信者ではなく出演している方もほとんど違います。
教会という場所を借りて一般の方々が開いているものです。
知り合いが出ているので毎年楽しみにしているコンサートです(^-^)


日本はほとんどが神道と仏教の国なのでクリスマスは異国のお祭りのはずなんですが、なぜか盛り上がりますよね~。
もう既に遺伝子にインプットされてたりして(^^;;

これは、イギリスの百貨店のCMですがちょっといい雰囲気です。
クリスマスにいつもよりちょっと多めの愛を届けよう! イギリス百貨店の心温まるクリスマスCMが話題に!!
2012年12月7日 ロケットニュース24掲載記事






ecоな時代は買わずにレンタル!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

