みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱獄囚 穴にはまって御用 ~ ブラジルTOP事件 ≫ 脱獄囚 穴にはまって御用 ~ ブラジル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱獄囚 穴にはまって御用 ~ ブラジル

良い子はまねしちゃいけません!
って、まねする以前の問題ですが(^^;;

ブラジルの刑務所で脱獄事件が発生しました。
脱獄者は巨漢ばかり4名。
方法はいたってシンプル、壁に穴を開けるというもの。

・・・・で、顛末は?


二人目で穴にお腹がつかえて身動き取れなくなり御用。
1目はまんまと逃げたみたいですけど・・・。
笑っちゃいけないけど写真を見ると(* ̄m ̄)プッ
看守さんたちも笑っています(^^;)
悪いことはできません。

詳しくはこちら↓
【プリズンブレイク】壁に穴をあけて脱獄するぜ → 腹がつかえて抜けねぇ → 見つかり恥ずかしい状態で捕まる
2012年12月7日 ロケットニュース24掲載記事


10000円で買えるアクセサリー



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

