みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛犬を亡くした4才の女の子に"神様"から手紙の返事TOPその他 ≫ 愛犬を亡くした4才の女の子に"神様"から手紙の返事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛犬を亡くした4才の女の子に"神様"から手紙の返事

ペット、飼っていらっしゃいますか?
私は大好きなんですが、ちょっと事情があって今は飼っていません。
飼いたいんですけどね~・・・・。
ときどき他の方のブログを訪問して癒されたりしています。

子供のころは真っ白いスピッツを飼っていました。
今はあんまり見かけませんね(^^;)
名前は"ポポ"。
このポポに追いかけられてスプリンター並みの疾走で逃げ切った私はいまだに家族の語り草です(ーー;)
※注:短距離走は苦手です。

私にとって「友達」、というよりは「いじめっ子」だった"ポポ"ですが、亡くなってしまったときさびしくて悲しかったのを鮮明に覚えています。

子供にとってペットの存在は大人とはまたちょっと違ったものなのかも知れませんね。
ご紹介するのは、やっぱり幼いときに大好きなペットをなくした女の子のお話です。

~以下引用~
大好きな愛犬を亡くした4才の女の子がいた。彼女は大切な友達の死を受け止めきれず悲しみにくれていたそうだ。そして、天国へ手紙を出すと言い出した。それで娘の悲しみが少しでも和らぐのならと母親は手紙を書き、ポストに投函した。

話はここで終わるはずだった。しかし、思いがけないことに神様から返事がきたのだ。このことは両親にとっても全く意外だったとのこと。一体誰が書いてくれたのだろう。このニュースがシェアされると、“神様” からの愛のあふれる文面は世界中を感動させた。
~引用終了~

続きはこちらでどうぞ(^-^)↓
愛犬を亡くした4才児が神様に「天国でお世話してあげてほしい」と手紙を出す → なんと神様から返事が! 女の子と家族は感激!!
2012年11月30日 ロケットニュース掲載記事



ecоな時代は買わずにレンタル!



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

