みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 慢性肩こり、いいことなし(ーー;)TOP健康 ≫ 慢性肩こり、いいことなし(ーー;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

慢性肩こり、いいことなし(ーー;)

11月も後半に入りますます寒さが増してきました。
まだ体が寒さに慣れていないせいもあってか体調を崩されている方も多いようですね。
お互い気をつけましょう・・・。

ところでこの季節、辛いのが肩こりです。
私も結構悩まされているほうなんです。
肩こらないって人は実にうらやましい。

その肩こり、睡眠障害や美容にも悪影響を与えているのが調査の結果分かったそうです。
そうじゃないかなぁ、とは思っていたけど改めて「やっぱり」って思いました。
肩こってると眠りは浅いしときどき頭は痛くなるし・・・。

詳しくはこちらです↓
慢性肩こりで睡眠障害、見た目もマイナスに - 肩こりと睡眠障害調査
2012年11月21日 マイナビニュース掲載記事


ecоな時代は買わずにレンタル!


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

