みりあの気になるニュース紹介

気になるニュースを中心に日々の雑感など綴ります。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すごい!(怖い)下り坂レース映像TOPその他 ≫ すごい!(怖い)下り坂レース映像


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごい!(怖い)下り坂レース映像

私、高いところは嫌いなんですが・・・・。
映像なら平気です、3Dシアターは大好きだったりします。

と、言うわけでこの映像すごいです。
2012年10月下旬、ボリビアの首都ラパス市行われた自転車レース「世界一高い・都市下り坂レース」。
海抜4050メートルの高さから、1.6キロメートル下り、海抜3600メートル地点のゴールを目指すというもの。
そして、見事1位を勝ち取ったのがスロバキア人のFilip Polcさん。彼が下り坂を走っていく様子が動画に収められているのですが、これがすごい。

私、夢でならこういうのよくみます(^^;;
たいていの場合、途中の崖からダイビングしますけど・・・。
これはそうなりそうでならない、どきどき感と爽快感があります。

お勧めです↓

まさにゲームの世界! ボリビアで行われた “世界一高い・都市下り坂レース” の映像が凄すぎる!!
2012年11月12日 ロケットニュース24掲載記事




これです
全画面表示をお勧めします。



※別角度からの映像




ecоな時代は買わずにレンタル!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

